アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。昨日彼氏とセックスしたときに「お前なんかゆるくね?」って言われました。多分私のまんこの締りの事だと思うのですが、今までの彼氏にはそんなこと言われませんでした。彼氏はオナホをよく使っているらしいです。言われたときは「そう?」って言って流しましたが、内では「オナホを使っているからじゃないの?」って思っていました。なぜならそこが元カレたちと今の彼氏との違いだったからです。でも私はオナホに触れたことありません。なのでこれが理由なのかまた別の理由があるのかを教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今私は十九歳なんですけどそれでも老化って始まっていますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/07 18:19

A 回答 (7件)

膣は上付き、下付きがありますからね。

上付きは緩いかもしれませんね。

正しい位置に戻して、膣が地面に対して垂直になるようにしてあげればいいと思います。私は緩いとかの物事を理解しようとするときは、いろいろな角度からのアプローチがあった方がいいんだなぁと改めて思うようになりました。

骨盤から変えていけば膣の位置は変わりますよ。骨盤のズレを治せば感度も上がると思います。
骨盤のズレが治って内臓が正しい位置に行けば、体が健康になり、それに合わせて膣の感度も上がる。膣の感度が上がれば締まりも良くなり、名器になると思います。
    • good
    • 0

人間のからだのピークは18歳だと言われています。

あとは下り坂
    • good
    • 0

彼のものが小さいからでしょ

    • good
    • 2

出産してないんだからゆるくはならないよ。

    • good
    • 0

オナホは関係ないよ。

貴女が濡れやすいのかも?貴女の男性遍歴にもよるし、緩くなったのか?それしか考えられないべなあ。締め付けるストレッチもあるよ、産科で指導してます。
    • good
    • 0

女性もバイブや玩具の使いすぎでイケなくなる事は良くあります。



貴女が経験人数や回数が多い以外は男性に問題があるかと。
    • good
    • 0

老化すれば緩くもなりますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!