アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫への不満を皆さんはどうしていますか?
夫源病で鬱になりそうですね

A 回答 (5件)

夫だって同じでしょ


最低でも私はそうですね
女房のせいで、鬱になりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時はどうしたら良いのでしょうか?
うちは夫からの上から目線で鬱になります。

お礼日時:2021/05/08 13:47

友達に愚痴る。


カラオケやキックボクシングなど、自分なりのストレス発散をする。
プチ贅沢をする。
好きな自分でいられるように自分に努力する。
    • good
    • 0

自分で改善する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がある事なので自分1人ではなかなか解決が難しいです

お礼日時:2021/05/08 16:10

自分で夫を改善すると言う意味です。



夫に不満がある時はやって欲しい事をやって貰うように仕向けること。


やってほしくない事をやらない様に仕向けることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫の操縦方法ですね。亭主関白なところが疲れます。

お礼日時:2021/05/08 16:33

間違いなく女房は自分に対して不満だらけです。

その事に対して
見覚えは多々あります。ただ言われた事は出来る範囲で行ってい
ますので、それ以上の事は言いません。
本日も玄関までの通路の石が剥げているから直せ、掃除機がゴミ
を吸わないから掃除をしろと行って来て、翌日の仕事の疲れが残
っていましたが、仕方なく終わらせました。
GWにはテラスの波板から雨漏りが酷いからと全て交換しろと言
われて、2日間で作業を終えました。終わって休もうとすると、
今度はBBQをするから準備をしろなどと、本当に休む暇もありま
せんでした。そんな事を直ぐに実行していますので、あまりむき
になって口にはしません。

自分だって女房には不満はありますが、色んな事で世話になって
いるので口には出しません。

別に鬱にはなりませんよ。別の場所でストレスは発散しています
から。あっ、別に卑しい事をしているのではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様を愛していますか?又奥様に愛されていると感じますか?ストレス発散はどうやってしているのでしょうか?

お礼日時:2021/05/10 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!