プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるハリウッドスターにファンレターを出したいです。
そこで内容なのですが、その人の印象に一瞬でも残りたいので独創的な内容を書きたいです。
「You are beautiful」や「〜の映画は最高です。」などという10人いたら10人とも書きそうなありきたりな内容は書きたくないです。
みなさんならどんなことを書きますか?アドバイスお願いします…

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

      補足日時:2021/05/08 13:37

A 回答 (1件)

印象云々は別としても、人は誰でも、具体的に褒めてもらった方が嬉しいし参考になるものだと思います。



例えば、「あなたが演じた誰それという役の、あのシーンのこうしたセリフ回しに感銘を受けて、私は何々を始めました」とか「~私は何々に対する考え方が、かくかくしかじかに良い方向に変わりました」といった内容はお喜びになるのではないかと思います。質問者さんだって、まさか、顔だけに惹かれたわけじゃないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!