プロが教えるわが家の防犯対策術!

『教えて!goo』を何年やっていますか?

A 回答 (16件中1~10件)

2日

    • good
    • 1

2か月です。

    • good
    • 0

もうすぐ3年8ヶ月になります。



フリートークで回答するのがほとんどなのでベストアンサーは少ないです(๑❛ᴗ❛๑)
    • good
    • 0

1年ですかね

    • good
    • 1

3ヶ月。

質問に回答してくれた方には感謝してます。日に日に他の方の質問にも回答したくなってきました。勿論分かる範囲内ですけど。
    • good
    • 0

ここが開設された時から使っています

    • good
    • 1

始めたのが2015年12月だから5年半ほど。


もうやめられないかなと思ってます。\(^o^)/
    • good
    • 0

20年近くになりました。


専門家/経験者として回答していたあのころが懐かしいです。
    • good
    • 0

私も既回答の二人と同様に「OKWAVE」からで、登録年月は「OKWAVE」の2004年6月からです。



数年前に「OKWAVE」と「教えて!goo」とが別れて完全な別々のサイトとなってからは、「OKWAVE」のIDのためにOKWAVEのは方には投稿していましたが、「教えて!goo」には表示されませんでした。
去年2020年8月に、「教えて!goo」のIDを新規に取得して、「OKWAVE」と「教えて!goo」の両方に投稿しています。

「教えて!goo」の過去の投稿を見ると、「OKWAVE」と別れる前の私の「OKWAVE」のIDが出てきます。

私の「教えて!goo」の年数は、純粋にはまだ1年未満ですが、「OKWAVE」との別れる前の登録年からなら約17年となります。
    • good
    • 0

アカウントを作ったのは12~3年前(ちょっと明確ではないですが)で、ちょくちょく利用するようになったのは6~7年前ですね。

最初は疑問に思ったことを検索してたらGooが出てきて興味本位で登録したものの聞く内容が無くてほったらかしだった。その後また検索してたらgooが出てきて興味深い質問があったので回答を続けていて今に至る感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!