アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの外し方と避妊についてききたいです。

射精後コンドームを外す時、根本を抑えながらでなく先端の方を引っ張って外す感じだとコンドーム外し切る前に先端に溜まってた精液って漏れてきますか?

いつも根本押さえながらゆっくり外すんですが、この前は根本をおさえず適当に外してしまって、その時に精子が根本から漏れてきたのかベッドに結構垂れたのですこし心配です。
精液溜まりの部分のみですが、破れてないか確認して問題なかったです。

破れていたり漏れていた場合、膣から抜いた時に精子はもうほぼゴムの中に残ってないのでしょうか

A 回答 (4件)

あん・・・!?

あなたは目が悪いのですか??
実際に、そのコンドームを見ていない人に聞いて、何が分かると思えるの???

>そもそもコンドームは100%ではないです。

この回答は良く出ますが、真っ赤な嘘です!
コンドームの素材はラテックス(天然ゴム)かポリウレタン製です。
どちらも水すら通しません。

コンドームを着けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精しているからです。
それぐらい、想像もできませんか・・・?
    • 0

これも経験が大事(失敗は絶対に許されないですよね)

射精した後は感じて数秒は挿入したままで会話行い(互いに気持ち良かったね、感じた、等)の言葉を伝えた後にペニスを彼女の性器から抜く行為を

この抜く時の大事な注意点を伝授します。

恐らくペニスは縮小する時期ですから、彼女から離れる時は
ペニスとコンド-ムの根本を持ち抜けない様にしっかりと握り締めて離れる事が安全のコツ、

彼女から離れる時にコンド-ムが陰部に残る、つまり縮小するとコンド-ムの直径よりペニスの直径が小さくなり抜いた時点でぬるぬるで有り子宮内にコンド-ムが残る現象になるのでこの点を理解した上で行動する事です。

失敗は(希望しない妊娠は)互いに不幸の始まりの一歩ですから責任ある
SEXライフを・・・
    • 0

コンドームを正しく扱えば、避妊効果は100%です。

正しく扱えず精液を膣内に漏らしてしまう人がいるため避妊率が100%にならないという事です。
そんなわけで、質問者さんとパートナーがコンドームを正しく扱えているかという質問でしょうか。

射精後速やかに陰茎を膣から抜き取るのは、
射精後に陰茎が萎えてコンドームとの間に隙間ができ、
そこから精液が漏れる前に膣から遠ざけるためです。
ですので、抜き取った後に陰茎からコンドームをどのように外しても構いません。
ただ、コンドーム内の精液が膣内に入らないよう考慮する必要があります。
指先などに精液が付着したまま、その指を膣内に入れれば精液を膣内に入れることになります。

射精後に何度も陰茎を前後運動させれば、精液は漏れます。
漏れて膣内に入り込むこともあります。

ということで、これらを考慮して質問者さん自身で判断してみてください。
    • 0

そもそもコンドームは100%ではないです。

なので性行為をするときは、ゴムはない物と思ったほうがいい。
ゴム破れの事故とかも結構多いからです。
ゴムつけたまま、中田しするのは、もっとも危険行為です。
妊娠したくないなら絶対にしてはいけない。
そういうのを経験した事の無い人が、後であたふたすることになるので。
女性は、行為をするときは安全日の時だけにする。
ゴムつけても出すときは外だし
これでかなり安全な性行為になります。
    • 0