プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

2塁走者が3塁に盗塁したら打者は外野へ大きなフライを打ちました。
これの状況を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 外野手が先に取っただの先盗塁しただのそういうオプションはおまかせします

      補足日時:2021/05/08 21:04

A 回答 (3件)

ノーアウトかワンアウトで2塁走者が3塁に盗塁成功後、打者が大きな外野フライを打ったら、3塁では打球が捕球されてからタッチアップで本塁へ。


それで1得点入ります。
    • good
    • 0

ノーアウト、ワンアウトの場合、ハーフウェイで、見ていて、取られたら、帰塁。

うまく行けば、タッチアップで、三塁へ。当然、抜けたら、ホームイン。ツーアウトなら、そのまま、ホームまで走る。
    • good
    • 1

ランナーは2塁に戻らないとダブルプレーになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!