アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は母の日!
みなさんはどんな風に過ごされますか?

A 回答 (5件)

施設に入居した母に


ジュースを送ったら
喜んでくれました。
私は子供から何もありません。
    • good
    • 0

おはようございます。

もう、一日前に贈り物をしたので今日は特に何もいたしません。
    • good
    • 1

特に何も。

    • good
    • 1

拝みます。

    • good
    • 1

上の瞼と下の瞼を


しっかりと合わせて、
また今年も母と逢います。

by 長谷川伸次。
おっかさんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!