プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはDカップで大きくも小さくもなくそれでもかなりのお椀型のむねで、そのせいか
ちょっとタイトな服を着ると女性から、むね大きいよねなどといわれます。
そこで質問なのですが、男性は洋服の上からでも、女性の胸に目がいったりしますか?
普段は胸の目立たない服にしていますが、洗濯しちゃってなにも服がないとき、
タイトな上を着ます。
これは、男性の目をひきますか?

A 回答 (9件)

いつもいつも目がいってて、カップ数やアンダーバスト(前後2センチ)ぐらい当てれる、強者です!


(キッパリ)
    • good
    • 0

胸に眼が行くのは『本能です。


ソレを隠すのがマナー、気配りの出来る男と考えています。

胸の小さい女性にも視線は向けられているのですよ…
    • good
    • 1

自分にはないものだからね。


どうしても意識は行くよ。

だからと言ってこれ見よがしなのは敬遠するけど。
「だしときゃいいんでしょ」
という感じで。
    • good
    • 0

男性である以上は気にしてますよー。

本能ですからねー。たまーに本能否定されますがそれは置いといてっと。取り敢えず洗濯は小まめにしましょう。タイトな服を着ていただくのはウェルカムですが逆に強調してはしたないと思われる方も多いようですね。ビジネスシーンではかなり敬遠されます。女性の武器をビジネスで活用されるかたをたまにみますが、昭和かって心の中でつっこんでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 09:29

女性の魅力は年代に関係なく胸とお尻です。


胸は洋服の上からの方が魅力があります。
私は女性とすれ違う時自然と胸に視線がいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 09:25

はい、当然服の上からでも意識します。


男ですから、男の性ってやつですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 09:24

>男性は洋服のうえからでも女性の胸を気にしますか



それはあなたが男性のズボンの上から股間のものを想像するのと同じです。

>男性は洋服の上からでも、女性の胸に目がいったりしますか?

もちろんあなたと同じです。

>男性の目をひきますか?

あなたと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは男性のそんなところに目が行くことはありません

お礼日時:2021/05/09 09:23

目を引きませんから、


写真をアップでアップして下さい。
包み隠さず、
スッポンポンですよッ!
お願い致しますッ!
    • good
    • 2

はい(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/09 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!