アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死亡率がインドを抜いた大阪ですが、大阪では公園などで死体を焼いていますか?

日本のメディアは臆病なので、死体を見せないようにしてますけれど、実際に暮らしている人はどうなのでしょう?

あと、守銭奴が多い大阪の人は、コロナによって路上で死体が積み重なっていると思いますが、そういった死体から金目の物を拝借して、儲けている人がいるのでしょうか?

A 回答 (9件)

見方が一元的なのよ。

密度も宗教も国民性も、いろいろ見ないといけないよ。頑張れ。
    • good
    • 0

野焼きは草木かは


害虫等から守る為に草等を

燃やす事を言います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%84% …
大丈夫?
    • good
    • 1

インドと違ってコロナ医療をする病院が少ないだけであって


あきんどである大阪は葬式などに力を入れており
何人亡くなっても火葬します
    • good
    • 0

稚拙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

稚拙?。
実際に、世界最悪の死亡率なのに、それを稚拙と?。

お礼日時:2021/05/09 13:34

亡くなった方をどう処理するかは「墓地、埋葬等に関する法律」で決められており、「感染者の予防及び感染者の患者に対する医療に関する法律」も出来ていて、死体の移動制限等にも定めがあります。

日本では勝手なことはできません。
あなたはそれを知らないのね。
    • good
    • 2

公園などの公共の場所でBBQの類は禁止されていますのでNGです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

日本人は順法精神があるので、守ります。
しかし、大阪民国はどうでしょう。

お礼日時:2021/05/09 10:41

コロナにかこつけて、大阪のことをウソで思いっ切り悪く言いたいみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

嘘?。

大阪よりも死亡率が低いインドは、公園で野焼きして、遺体を処理しています。薪の確保すら難しくなったので、土葬している所もあるそうです。

インドよりも高い大阪が、それを行われていない、と考えるのは変でしょう。

お礼日時:2021/05/09 10:40

煙は出ていませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

土葬なのですか。

お礼日時:2021/05/09 10:19

妄想的な考えも極に達した感じですな。

焼き場(火葬場)も十分に余裕ありです。

一日の死亡者数も、コロナだからと言って増加しているわけでもなしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

大阪は日頃から火葬場が足らないそうです。

お礼日時:2021/05/09 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!