アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで延期にならなければ3月に遠距離恋愛している彼氏と会うのですが、何か料理を作ってあげたいと思ってます。
泊まるのは旅館がいいね〜みたいな話はしているのですが、自分たちで料理が作れる旅館というか宿泊できる所ってありますか?

できれば山梨県甲府市であれば嬉しいですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

A 回答 (2件)

旅館は基本的に部屋に台所ついてないし、あまりなさそうですね。


ロッジとかだと台所付きのところがある気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッジで台所付きで安いとこってありますかね??あったら教えてほしいです汗

お礼日時:2021/05/09 11:25

https://www.jalan.net/kankou/cit_192010000/g2_04/


温泉付のバンガローなら
良いですよ。
特に手ぶらで行けるバンガローも
有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!