電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はきっと遅刻魔なんですが、ちょっと遅れただけで怒ってくる人の気持ちが全くわかりません。 私は別に他の人が遅れてきてもその時間違うことしてればいいかなって思います。イライラもしません 特に2分遅れただけで文句言ってくる人はもっとよくわかりません。(そんなに変わらないじゃんってなる)なにをそんなに怒ってるんでしょうか?単純に疑問です

質問者からの補足コメント

  • ちなみに説教コメはいらないです!なんでそんなに怒れるのか不思議なだけです!

      補足日時:2021/05/09 14:19

A 回答 (14件中11~14件)

そのことに関しては日本に生まれたので仕方ないとあきらめるしかないですね。

それが苦痛なら海外で住めばいいと思います。
    • good
    • 0

まず決められた時間に来ないことを治すのが先では?


約束を守れない人、信用できない人と思われます

毎度遅刻するなら怒るのは当然でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別に毎度遅刻されてもなんとも思いませんけどね。あと直す、直さないの話は今関係ないです。私は単純になんでそんなに怒れるのか気になって聞いているだけです

お礼日時:2021/05/09 14:35

しょっちゅう大遅刻していませんか?


年に一回2分遅刻するくらいなら、普通はそんなに怒らないと思いますけど。
また、遅れるとわかった時点で連絡はしていますよね?
昭和時代ならともかく、今は移動中に簡単に連絡が取れるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は遅れたとしても10分くらいかな…連絡はしてますよ

お礼日時:2021/05/09 14:37

発達障害の疑いがあります。

病院に行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています