アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、Yahoo Japanに接続しようとしたら接続不可です。
(IE6.0で「ページを表示出来ません」のエラーです)
Yahooメールも受信できません。(他のドメインは問題なし)

試しにいろんなサイトに接続してみましたが、普段は何ら問題無いサイトでも接続できるサイトと出来ないサイトが半々です。
例えばこのサイトは接続出来るのに、教えて!gooはNGです。
インターネット全体に何かしら異常が起きてるのでしょうか?

皆さんは如何でしょうか?不思議です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

大変ですね。ネットに全くつながらないという事でなく、つながるサイトとつながらないサイトがあるという事でしょうか?私のパソコンは問題はいま無いのでインターネット全体がおかしい事はないとは思うのですが。とりあえずスパイウェアやウイルスは大丈夫ですか?一度ツールのインターネットオプションからクッキーとたまっているファイルを削除してみたら調子がよくなるかもしれません。あくまで参考程度で自己責任でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました!

プロバイダに問い合わせた所、サーバ側の問題だったようで解決しました。
繋がるサイトと繋がらないサイトがあるなんて初めての経験だったので、どう対処すれば良いのか分かりませんでした。

ご心配頂き感謝致します。

私も、まったく問題ありません。

たとえば、black2005さんのPCの設定を変えたとかはありませんか?
ワクチンソフトのような物をいれたり、IEのセキュリティの設定を変えたりしたら、起こらないとは言い切れない現象ではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました!

プロバイダに問い合わせた所、サーバ側の問題だったようで解決しました。
設定も変えてませんので、ますます不思議でした。

ご心配頂き感謝致します。