プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生が辛いです
人生に疲れました

A 回答 (11件中1~10件)

人生は、運命との容赦なき闘争です


さまざまな「山」がある。
次から次に、課題が出てくる。

しかし運命や環境が
人の幸、不幸を決めるのではない

希望です、希望に生きるしかない
    • good
    • 1

妻とは30年以上Hしてませんが、毎日が楽しいです。


3日に上げず、友人宅に上がり込み、飯を食って帰りますが、見返りを求められること無く、図々しく通って居ます。
家ではSMSを楽しみ、Instagramや、WatsApp など、世界の美女を相手に、楽しく過ごして居ります。
    • good
    • 0

人生は冒険や死んだらあかん

    • good
    • 1

何か、ありましたか?

    • good
    • 0

私も、あなたと同じです。

楽しい事、見付けて下さい。美味しい物を食べるとか、みんな同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 22:04

うんうん、大概の人そうだから仕方ないなぁー

    • good
    • 0

生きづらい世の中ですよね


冷たい風にあたって空でも見上げてゆっくりするのもいいですよ
    • good
    • 0

今日は早く寝るか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 21:38

皆疲れてます。



安易に理由とか環境の説明もなく質問しないで欲しい。

まともに質問出来ないのかな?
    • good
    • 0

毎日息を吸って吐いてしているだけで偉いです。


お疲れさまです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!