【お題】王手、そして

自宅でWebで会議をすると、割といますよね。背景で自宅風景を隠す人。
反対に隠さないタイプの人は、何か私は個人的に裏表のない人に見えて、好感を抱くのですが
いかがですか?もちろん背景に写真を使うことは悪いことではないし、むしろ自分を守る手段でもあると思います。

質問者からの補足コメント

  • 統計資料集めたい時に、該当しない人から
    対象にしてください。と言われるのと同じ感覚です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/10 22:47

A 回答 (3件)

回答できるベースって何だろう…



・背景を変えたくて変えている人
・背景を変えられるけど変えていない人
・背景を変えたいけど変えられない人
・背景を変えられないし、変えられたとしても変えない人

パターンとしては、このどれかだと思います。
見当違いの回答でしたら、これ以上の書き込みは控えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ご理解有難うございます。
と言っても。こういう茶化しのやり取りをされると他に回答つかないので
残念です。

お礼日時:2021/05/10 22:59

>すいません、そういう茶化しには割と真面目にイラッときます。



すみません、茶化しと思われましたか?
こちらしごく真面目に「パソコンのスペックに依存するので、一概には言えない」ということを言いたかったのですが…
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そういうことは事実あっても
回答をするには、回答できるベースがあることが前提と考え質問しているからです。

お礼日時:2021/05/10 22:46

パソコンのスペックによっては、隠したくても隠せないこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、そういう茶化しには割と真面目にイラッときます。

お礼日時:2021/05/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報