アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人コンテストって、性風俗の娼婦のパネルを鼻の下延ばして選ぶエロガッパ達の習性や性癖では?

質問者からの補足コメント

• 女性を商品としている男性が、女性蔑視に足を踏み込んでいませんか。

A 回答 (5件)

美男子コンテストも同じですよ・・

変態な女性が下延ばして選ぶエロガッパ達の習性や性癖です、、
    • 0

義経の母である常盤御前は近衛天皇の中宮・九条院の雑仕女募集で、掻き集められた千人の美女のトップで採用された。

日本史上、記録に残る最古の美女コンテストの優勝者だ。
すぐに源義朝に見初められ、側室となり、義経を産むことになる。

息子の義経は、後に白拍子だった静御前を側室にしているが、白拍子とは歌舞や教養を仕込まれた高級娼婦でもあるので、今でいえば祇園の舞妓か銀座の高級クラブのホステスといった存在に近い。とはいえ風俗産業の一員であるには違いない。

常盤は近衛天皇の中宮・九条院に仕えたのだから、身分は高くないとはいえ風俗産業の一員だったとは考えられない。
しかも、容姿だけでなく、立ち居振る舞いと教養も問われる美女コンテストの優勝者だったのだから、しっかりした親の元で養育されていたのだろう。
だから、貴人の側室という破格の出世を遂げた。

現代の美女コンテストは、そのような上級者との婚姻以外に、女優やタレントなどへの転身も目的化されているのだろう。何をやるにしてもミスコン優勝という肩書はマスコミの注目を浴びやすい分だけ有利だ。
男女に限らず、自分の商品価値を高める行動は、それなりに称賛されても良い話だ。

少なくとも、ミスコンを風俗を一緒にして貶めようという魂胆は如何なものだろうか。
ただ、近年は風俗から注目を浴びるタレントが出現し、世間の敬愛を受けることも珍しくないご時世だ。ある意味、風俗の社会的地位もミスコンに近づいた。
いわば、常盤御前と静御前の社会的地位が近づいたから、このような意見が飛び出るご時世になったということだろうか。
    • 0

美人は モチベーションを上げるんですよね

あなたは それが分からないんでしょう。
    • 0

其れに応募為てる女性は何?

其れには文句言わないの?

アダルトAVやグラビアアイドルの人は
何も言わないの?
強制してなく自ら進んで成ってますよ。
男の為に。笑
    • 0

男を選ぶコンテストもありますが?

• 0