電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って性行時にAVみたいに大袈裟に演技する人いますよね?あれなんでなんですか?
流石にマグロは嫌ですけど普通に吐息とか小さい可愛い声で喘ぐのが良いですよね。
デケェ声で「アンアンアンアン」言ってたら演技丸出しで普通に引くわ

A 回答 (8件)

声の大きさは性格などの問題で、演技とは関係ありません。

    • good
    • 0

男性が下手だからでしょう。

    • good
    • 0

男性に恥をかかせない為でしょう…


エッチがうまければ女性の反応はわかると思います。

しっかり感じさせてあげましょう。
    • good
    • 1

372 名無しさん@恐縮です 2008/04/24(木) 15:17:12 ID:Q8tnQxZn0


>>350
僕には彼女がいます。そして週に1回〜2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ〜!!
ああ〜〜〜!!!なるほどなるほど!!!ああ、ああ〜〜〜〜!!!なるほどーーーー!!!!!」と
言っていくんです。本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。




ヒトそれぞれ
    • good
    • 1

中小企業の社員でしたが、いつも私がお供で行くクラブの子に社長がご執心で、そのクラブに行く時は、いつもラスト迄居て、先ず、Taxyを捕まえ、彼女を近くのアパート迄、送り届け、その後、社長宅経由で郊外の自宅に帰るのが常でした。


新宿経由で東京郊外でしたが、社長が、彼女に手を付けるのに、時間が掛かり、多分、店に通う様になってから1年は経過して居たと思いますが、その内に私の方が彼女に手を出してしまいました。
不思議に思ったのですが、当時、彼女は二十歳位でしたが体は素晴らしく腰は括れて細くおっぱいはFcup位有りましたが、河岸のマグロで、クンニしようが舐めようが、一切声を出さず、フンとも言いませんでした。
そんな事が数ケ月続いた頃、社長に社外に呼び出され、彼女と寝たことが、バレました。
彼女は社長に「私、〇〇さんと間違いしちゃった」と、告白したそうで、(もう、彼女には手を出すな)と、言う意味か、私は一瞬、クビを覚悟しましたが、「出来た事に私情は挟まない」とのことで、クビは繋がったのですが、何故彼女が私とのことを社長に告ったのか、未だに分かりません。
30年位前の話ですが、近年彼女は、大病の為亡くなったそうで、私とのことを、黙ってれば、バレ無いのに何故社長にチクったのかは、聞かず終いになりましたね。
彼女の方から私にモーション掛けて来たのに、何で社長に告ったのですかね。
社長は彼女にご執心なのは勿論ですが、それから30年、彼女の面倒を見ていたので、彼女が、亡くなったのも、社長から知らせて来たからでした。
私はもう、とっくに定年で、社員では有りません。
それに、質問者様のマグロで、思い出し、返信した次第です。
今迄、散々女の子と遊びましたが、マグロ女は若い時、7人位で、遅く迄騒いだ後の雑魚寝の際、隣に寝ていた彼女と、松葉崩しでやった以外は(皆に訊かれぬ為)マグロ女に会った事は後にも先にも有りませんでしたよ。
    • good
    • 0

私はノンノ派です。

    • good
    • 3

どんな喘ぎが好きかは人によりますからねぇ…

    • good
    • 0

君のテクニックが無いから女性が頑張って演技してくれてるんじゃない?笑

    • good
    • 7
この回答へのお礼

うるさい怒

お礼日時:2021/05/11 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています