電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬刺しを食べたら、200年後に死ぬのって本当ですか?
怖くて夜しか眠れません。

A 回答 (8件)

本当です。


夜しか眠れないなんてお気の毒に。おかげさまで私は無呼吸症候群でいつも眠いです。

ですがもっと恐ろしい事実を。
あなたは百年も経たないうちに死にます。給食のコッペパンを食べなければ400年は生きられたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ大丈夫ですね!
馬刺しが-200年でコッペパンが+400年。
400-200で200歳まで生きれますね!

お礼日時:2021/05/11 16:35

ワイは休みの日だったら朝でも寝れるでぇ。



馬刺しは200年後だが、牛は150年後・豚は130年後・鶏は115年後と
相場があるらしい。
    • good
    • 0

何歳まで生きるつもりか…大往生にも程がありまっせ(^。

^)y-゜゜゜
    • good
    • 0

同じですねッ!


自分も怖くてご飯も3食しか喉を通りません。
    • good
    • 0

馬刺で死ぬ前に寿命が来るので気にする必要はないのでは?

    • good
    • 0

水のんだら、120年後に死にますよ。

    • good
    • 0

ん。


はじめてききました。。。
っというか、200年後であればいいのでは。
問題はないかと思いますが。
    • good
    • 0

200年後は人間は亡くなってますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!