プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠のリスクは高いでしょうか。エッチが終わったあと一緒にシャワーにいきました。そして相手がペニスを自分で洗ってその泡で私の陰部をあらいました。膣にはいれてません。その後一緒に入浴して、相手から少し膣を触られました。このときは中に指を入れたかもしれませんが覚えてません。上記の行動はアフターピル必要なほど危険ですか?教えてください

A 回答 (5件)

リスクは低いと思いますが怖いなら飲んでおくべきです

    • good
    • 0

それで妊娠したら神ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで妊娠したら神なくらい確率低いですよね。排卵日は5月18日だし。

お礼日時:2021/05/11 21:46

確率ほぼゼロです。


もし妊娠したなら、それ以前の行為によるものの可能性が大きいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、今回アフターピルは必要ないですよね

お礼日時:2021/05/11 21:46

可能性はないですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。アフターピルは飲まず様子見ます

お礼日時:2021/05/11 21:50

> ですよね、今回アフターピルは必要ないですよね



そう思われます。
ただ、行為全体を確認したわけではないので、あくまで書いてある話だけでの判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からコンドー厶つけてたし、他は完璧に避妊できてたと思います。アフターピルはのまずにおきます。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!