アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ご飯がウェハースって異常ですか?

A 回答 (6件)

異常かどうかは


他人が判断すること

自分でおかしいと思ったら
自分で考えなさい
    • good
    • 1

おしゃれ

    • good
    • 0

無いよりまし。

    • good
    • 2

異常ではないでしょうが変わっているのは間違いないと思います。

    • good
    • 1

オシッコ健康法で朝一のオシッコを飲む方が異常だと思います。

    • good
    • 0

成長期が過ぎてるならいいんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!