プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

女子によく見られるのですが、どういう理由で見られるのか知りたいです。下記の状況で見られます。
車に乗っている時に女子中学生が突然振り返り嬉しそうに見てくる。
電車に乗っている時に女子高生の2人が何か話しながらチラチラと嬉しそうに見てくる。
信号待ちをしていると前を向いていた女子が僕の方に振り向いて見てくる。
図書館で女子中学生がずっと付いてきて見てくる。
近所の女子高生の2人が嬉しそうに見てくる。
外仕事をしているとある女性がエロい顔で唇に指を当てながら見てくる。
電車で遠出した時に女子が嬉しそうな顔で見てきてたまたまかもしれませんが帰ろうと駅に行ったらその女子がいたということがありました。
ちなみに自分で言うのもあれなんですが、身長は178cmあり、顔は市販のDVDのケースぐらいの顔のサイズです。
ちなみにエロい顔というのが下の画像のような感じです。

「女性に質問」の質問画像

A 回答 (2件)

その人に声掛けてみればわかるんじゃないですか?


どうしましたか?って聞けば済みますよ。社会人なら全然余裕で話せるでしょ?これくらいの会話なら誰でも。
    • good
    • 0

そもそも、この質問に貴方の身長や、ましてや顔のサイズなんて必要あります?自分がモテるんですとでも言いたそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!