dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家ですが、親も年老いてきて、150坪の庭の草むしりが大変です。コンクリートにしたら いくら位かかりますか?
また、おすすめの業者 はありますか?

A 回答 (3件)

250~500万円。

コンクリート厚さによります。
砂利舗装なら50万円~
舗装すると売るときに撤去することになります。

他人の手できれいにする。
近所(都会)の人に10~30坪に区割りし畑として貸し出すのもいいですね。1年契約で形態は農業塾。受講料いただける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。砂利も考えて検討してます

お礼日時:2021/05/13 13:09

【ガチン固】←検索


コンクリートだと夏は照り返しが凄く暑くなりますよ
今良い製品が出てますよ【ガチン固】150坪=約49平米  5,000/平米だから245,000- DAYでも出来ますので私は自分で施工しました。一年経過しましたがブロックや建物基礎コンクリートの数カ所草がで出るくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ガチン個は知らなくて、勉強になりました。
一部分施工も 考えたいと思います。ベストアンサーと悩みました。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 13:10

ヤギを買いましょう。


ヤギを派遣する業者がいます。
雌ヤギであればお乳も得られ、牛乳代わりに食せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A