プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通郵便って機械遅れますか?(チューナーくらいの大きさです。)

A 回答 (4件)

ゆうパックでお願いします



チャーナー(にも色々有るが)郵便ポストに入らんでしょ
    • good
    • 3

サイズ、重さ次第でしょうけど多分送れる。

(チューナーってなんのだよっ。)
普通郵便と言っても、定形外の規格外という分類になるかと思う。

定形外の規格内・規格外とは?定形外郵便を詳しく解説 | 暮らし |
https://www.olive-hitomawashi.com/lifestyle/2019 …
-------
長辺60cm
長辺+短辺+厚さの合計90cm
重量4㎏以内
-------

ただし、送付先のポストには入らないでしょうから、受け取りにかなりの不安がつきまといます。
配達員さんによっては、そのまま置いてかれる危険性も否定できませんので、ゆうパックをご利用されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

常識的に考えたら


普通郵便じゃないでしょ。
誤字も常識がないから?
    • good
    • 2

チューナーでは定形郵便、定形外郵便のサイズに入りませんので


ゆうパックで送ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!