【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高1女子です。
中学の同期とその友達2人が
こちらを見てきます。
その後はチラチラこちらを
見ながら話しています。
何を話しているかは聞こえませんが...

なぜこちらを見てくるのでしょうか
理由として考えられるものを教えて下さい

A 回答 (6件)

くれないなら抱くぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スミマセン、今気付きました

お礼日時:2021/05/14 18:23

おーい!


ベストアンサーくれー!!
    • good
    • 1

「複数人で見てくる」の回答画像4
    • good
    • 1

じゃ、他に誰もいないし、、


ベストアンサーだけもらちゃってあいかな?^^;
    • good
    • 2

君の噂話じゃないのー?


知らないけど、気にしなければいいよ
気にする必要がどこにもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❕
まだ入学して1ヶ月なのに...
気にしないようにします!

お礼日時:2021/05/13 23:09

わかるかーい!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!笑

お礼日時:2021/05/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報