アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分に好意持ってくれてる女の子に手を出したら相手の女子を弄んだと思いますか? 好きな人とカラオケでくっついてたらそういう雰囲気になってしまいホテルに誘われて、一度断ると「じゃあここでイチャイチャしてようか」と言われたので、カラオケでいちゃつくのは嫌だなと思って、好きな人と触れていたかったしホテルに行きました。
その後相手は私をホテルに誘った事に弄んだ風に思わせて傷つけてしまったと何度も私に謝ってきた上で、友達にも「ムラムラし過ぎて手を出してしまった、相手のこと何も考えてなかった。頭回らなかった。嫌われてた、傷つけてしまったどうしよう。」と相当罪悪感を感じて相談していたらしく、罪悪感を消したいのか、前より優しく接してくるようになりました。 男性からして自分に好意持ってくれてる人に付き合う気がないのに手を出したら傷つけてしまったと思うんですか?

A 回答 (3件)

そりゃ思いますよ。


付き合う気がないんですから。
    • good
    • 0

思いません。

相当変わってるか(障害チックに二重人格者とか、混乱する癖があるとか)敢えて計算の上で友達を使って言っているかですね。
付き合う気がないなら全く思いません。でも相手には付き合う気があるように見せます。
そもそも付き合う気があって、しかも大事に行きたい程好きとかならば、相手が好きという雰囲気を出していたら、イケるかもとは思いますが、それはホテルにイケる、セックスできそ!!とかではなく、付き合えるかも!!って思いますよ。
    • good
    • 0

変な男ですね…



貴女が彼を好きなら益々仲良くして彼女になりましょう。既に身体を与えているのだからね^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!