アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からの告白はLINEよりも、やっぱり直接のほうがいいんでしょうか
直接言おうと思ったら言葉が詰まってうまく言えないと思います

A 回答 (5件)

あのね、そんな時はLINEに告白内容を準備してて二人きりになった時イイタイミングで送信する。

その後「ゴメンね直接言うのはずかしかったから」って涙目の上目遣いで言うと男はたまらんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手があったか…
恋愛経験があまりなく、告白した事なかったので思いつきませんでした

お礼日時:2021/05/15 22:00

LINEじゃつまらないし信用しません。


誰が打ったかもわからないメッセージには萌えません。

告白は直接言うしかないと思いますよ
    • good
    • 1

気持ちを伝えることが重要なのでLINEでもいいと思いますよ。



相手が好みの相手であることを想定すれば直接の方がいいって想像してしまうけど。
そうじゃない場合、断る言葉選び、その反応を想像すると相手を目の前に直接って気まずいです。

OKなら直接だろうとLINEだろうとOKだろうし、
OKなら改めて直接気持ちを伝えてもいいと思うし。

NGだったら、「聞いてくれてありがとう」とか「だよねー」とか送信して話を切り上げられるし、表面上の気まずさはかなり軽減するよね。
    • good
    • 0

すごく昔、携帯でメールが流行っていた時にクラスの男子が罰ゲームでクラス全員にメールで告白するというのをやってました。


まぁ、嘘は分かるんで私は無視しましたが・・・信じている人もいたので。
文章だけだと重みを感じない。
直接の方が嬉しいです!
手書きの手紙とかもいいと思います!(重いと感じる人もいそうだけど、私は嬉しいです)
    • good
    • 0

LINEでの告白って味気なくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!