アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフンは何の糞だと思われますか?
家の前にあったのですが

「このフンは何の糞だと思われますか? 家の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 犬のフンだとしたら
    犬を玄関の前でフンをさせたって事ですか?
    犬を飼ってないので分からないのですが
    犬のフンはこんなにも出るんですか?

      補足日時:2021/05/14 09:19
  • 一回そこでウンコしたら
    し続けるって事ですか?
    監視カメラつけたら分かりやすいですね
    それでしたら

      補足日時:2021/05/14 09:30

A 回答 (6件)

犬でしょうね、多分、大型犬。

    • good
    • 1

不謹慎な人がいるのでね、犬は同じところにしますので、監視するか、チョークで印を付けて注意喚起をしては?

    • good
    • 1

人のウンコ つまり人糞と思われます

    • good
    • 2

犬の糞です。

    • good
    • 1

犬じゃないかな?

    • good
    • 1

犬の糞以外に考えられませんかね。


でも、飼い主のマナーには憤りしか感じませんよね(怒)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!