プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、妻いらなかったなとか、子供いらなかったかなとか、後悔している男の人は多いですか?

A 回答 (5件)

妻より子供のほうが可愛いので、妻いらなかった、と思う人のほうが一定数いますね。

    • good
    • 3

後悔しない男はいないと思う。


思いの大小はあるけど。
    • good
    • 2

結婚生活長くなると、奥さんは付き合ってた時見たいな可愛い感じとは変わってると思うから、後悔する男性は多いんじゃないかな。


給料も自由にならないし。
    • good
    • 1

誰でも1回は後悔するもんじゃないかな。


女性も思うよ。60代の女性の「断捨離したいもの」ランキング上位に「夫」が入ってるらしいからね。

逆に独身で結婚しとけばよかった、子供いたら良かったって考えてる人も多いですよ。
だから相談所で30代40代で焦って婚活してる人がたくさんいるんでしょ?

誰でも、自分が選ばなかった人生の方が良く見えることがありますよ。
    • good
    • 1

結婚すると、男の場合、幸福度が


50から80にアップする
そうです。
(明治安田生命 調べ)

だから、いるでしょうが、小数派
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!