プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻ではなく前に付き合った女の子と結婚すればよかった、と後悔している男の人が大半ですか?

A 回答 (3件)

結婚30年以上になります。

妻とは円満な関係ですが。。。過去の女性の夢をみて幸せな気持ちになります。過去の女性と結婚していたら違う人生だったなぁと夢見ることはよくあります。後悔まではしないです。どうしようもないので辛くなるだけですから。。。
    • good
    • 0

そりゃ「過去は美化される」からじゃないですかね


じゃあその子と結婚したとして、また別の子にしときゃ良かった…ってなりますよ=そんなモンです
    • good
    • 0

そんなもんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!