プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩奈(あやな)という名前なんですが、中国語だと、どんな名前になりますか?

A 回答 (3件)

>どんな名前になりますか?



彩奈を中国語読みという意味であれば、カタカナで書くと ツァイナイ です。下の中国語と書かれてところに彩奈と書き入れてスピーカの絵をクリックすると実際の発音が聞けます。
  ↓
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&sl=zh-CN&t …
    • good
    • 0

売春婦といういみです。

    • good
    • 0

https://ch-station.org/chntext/onamae/
このサイトに彩菜と打ち込んでください。
彩菜と書き
Cǎicàiと読みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!