電子書籍の厳選無料作品が豊富!

添付写真の状況で行き詰まりました。

仮置きを使用しないで解読したいのですが、この状況で使用できるテクニックを教えていただけますか?

「ナンプレテクニックをおしえてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!
    これはスマホアプリのナンプレ(イージーブレイン作)ってタイトルのです。私は普段からエキスパートの難しいやつに挑んでいて、ハードモードは簡単に感じる程度に基礎はできてるかと思います!

      補足日時:2021/05/15 21:53

A 回答 (3件)

他のナンプレ解答サイトで試したら解けました。


疑いから入ってすみません。

私の実力だとこの状態からは仮置き。
他の方からのテクニック回答に期待したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ナンプレ解答サイトなんてあるんですね!?

仮置きしないでテクニックでクリアしたいのですが、
もしかしたらこの問題自体が仮置き前提?で作られてる可能性もありそうですね、、候補の数字の状況てきに

お礼日時:2021/05/15 21:56

OTHE社の「ナンプレde懸賞」アプリで結構解いてます。



さて、これ、そもそもですが、解ける問題?
怪しげなので、ココで試してみたところ解に至りませんでした。

ナンプレ解答プログラム
http://nanpre.adg5.com/nanpre_make.php

「パズルを解くだけで電子決済のチャージができちゃう~!!」
とか宣伝しているアプリだと絶対解けない問題を紛れ込ませたりしてることがある、
みたいな話を聞きますが、この問題の出処は怪しくないとこ?
    • good
    • 0

あなたがナンプレをやって何回目か知りませんが、詰まってしまったらもう少し簡単なのをたくさんやるのをお勧めします‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!