アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン苦手なんですけど、職業訓練で鍛えたほうがいいのか?すぐ就職して研修でパソコン慣れていったほうがいいのか?職業訓練で鍛えたほうが、研修でパソコンスムーズにいきやすいですかね?

A 回答 (3件)

プログラマー目指すなら、職業訓練で鍛えたほうがいいです。


あと、自分でサーバ構築・NW構築してみるとか自分でやってみるのも手です。
    • good
    • 0

職業訓練で習い、その後就職して研修したほうがスムーズですね。


確かに。
しかし、なにをどのぐらいのパソコンのスキルかによって変わると思いますが、PCの初歩的な操作、メーラーやブラウザーの操作、やOfficeの初級程度ぐらいであれば独学でも可能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラマーに就きます

お礼日時:2021/05/15 14:45

すぐ採用してくれて研修を設けてくれるところなら、その方がいいよね。


給料も貰えるしラッキーですよね。

職業訓練で鍛えたあとなら応募条件も満たせるものの増えるので、より条件の良いところをさがせるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!