プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日本で流行しているものってなんですか?
理由も含め教えて欲しいです

A 回答 (10件)

食料品の宅配でしょうか。


一昨年までと違って、日常的に見かけるようになりましたから。
    • good
    • 0

【遺憾の意】とは・・・臭いモノにはフタをする団塊世代の現代用語




北方~尖閣、沖縄、原発、拉致、赤字国債、年金、少子高齢

中国へ知的財産流出、既得権、天下り・・・なんでも後世に先延ばし、、、

自分達は、とにかくワクチン!ワクチン!と騒ぎ立てるだけ、、、

もちろん!オリンピックも中止だ!と・・・
    • good
    • 1

路上飲みかな?


お店の狭い空間で飲むより外の風を浴びながら飲むお酒は
格別だと思います 
自分はしませんが・・・
    • good
    • 0

報道テロ

「今日本で流行しているものってなんですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

報道テロ

「今日本で流行しているものってなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
「今日本で流行しているものってなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

「台湾カステラ」や「チャーシューメロンパン」など台湾発祥のグルメ。



実は台湾グルメ専門店が続々と都内にオープンするなど人気が急上昇中ですよ。
    • good
    • 1

マスク。


理由はアベノマスク。
    • good
    • 0

コロナ



日本どころか全世界で爆発的に流行ってます。
    • good
    • 0

中国から始まった、新型コロナ、が一番でしょう。


世界を駆け巡り、変異種となってなお、流行が続いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!