アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと会い続けています。
体の関係はありません。
彼の方から次のデートを提案されます。
遠出したりすることもあります。
お金も時間もかかるのになぜ彼は会い続けるのでしょうか。

A 回答 (5件)

暇だからですよ。

やることがない人です。誰にも相手されない人ですよ。
    • good
    • 0

いまでも会っているなら 「”元”カレ」じゃないよね。

 

>なぜ彼は会い続ける
そんなのきまってんじゃん。 いつかやらせてくれる と思ってんのよ。
    • good
    • 0

暇だから。


他に金をつかう女性がいないから。
「彼氏彼女」という繋がりがなくなっただけの友達だから。
あなたが断らないから。
    • good
    • 1

それはまだ好きだということ

    • good
    • 0

未練アリ、恋愛感情アリ、元鞘復帰希望、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!