プロが教えるわが家の防犯対策術!

金の使い途がソープばかりの37歳独身男性をどう思いますか?

A 回答 (7件)

結婚には向かない。


まずは自分の生活を見つめ直した方がいいです。
結婚するしないに関わらず、今のままでは破綻するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/05/15 17:05

人それぞれどうとも思わない

    • good
    • 1

ある意味自由だね・・・。


金の使い道がもったいないなとは思う。
    • good
    • 1

別に良いんじゃないのかな。


嬢にとってはお得意さんだからね。
    • good
    • 1

金の使い途がソープばかりと言うことはあり得ないでしょう。

 食事とか水分摂取はどうしているの? また、住むところは? 着る物だって、買わなきゃダメでしょう。 裸でソープに行くわけにもいかないし。 ソープに行く交通費は?
    • good
    • 1

私は、もっと自制心のある男性を選ぶかなあ。

    • good
    • 1

ソープをやめたら良いと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!