アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われやすい人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

・嘘つき


・わがまま(自己中)
・凶暴(暴力的)
・言葉遣いが悪い
・不潔
・けち
・時間を守らない
・お礼を言わない
・挨拶をしない
・人の悪口を言う
・無断欠席、無断欠勤をする
・他人に迷惑をかけたり、ルールやマナーを守らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:17

思いやりのない人。

相手と自分を比較してしまい、相手に愚痴、悪口を言っている人。
相手が嫌がることを平気でできる人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:18

上に媚び遅刻を大目に見られる人。



自分の子供の写真を何枚もみせて「可愛いでしょ?」を連呼する人。

『ごめんなさい』を言わない人。

自分に甘く他人に意地悪な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:18

きまり にさえ反してなければ何やってもいいって思ってる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:18

馬鹿にしてくる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:18

自分の考えが正当かつ常識で、周りもそうするべきと思っているような


見えてない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:18

嘘つき


裏表がある
悪口が多い
下心があるのが見え見え
DV野郎
体臭&口臭がキツ過ぎる
健康なのにバイトすらしてないダメニート
身体目当て野郎
浮気
人を蹴落とす

ですかね〜笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:17

嫌われやすいというか、絶対嫌われるのは嘘つきだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:16

ワシ属の人。

ワシが、ワシがで自分のしたことを誇大広告、過剰評価して他人を⤵️る人。口から出る言葉と体から出る態度が環境を汚すダイオキシンになっているひと。簡単にいうと自分ラブ❤️で相手への思いやりに欠ける、お勝手属の人かしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:16

字の如く、"嫌味"なことばかり言ってる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!