プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹がたって仕方ない時はどうしたらいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私も発達障害あって気持ちの切り替え下手。

ここ参考にします。

私は掃除と断捨離かな。悲しい時も有効だけど。すっきりする。ってかそういう時しか基本やらない。

嫌なことあった!→掃除するチャンスだと思ってます。おかげて家中綺麗です笑
    • good
    • 0

お風呂で叫ぶ!!


あたま、おかしい、、、
    • good
    • 0

飯を食う。


いや、聞くことじゃないと思うけど…
    • good
    • 0

アングリーコントロール。

数を30ほど数えて心を落ち着かせること。
    • good
    • 0

屁でもこいて寝て下さい。

    • good
    • 0

横になる!


   
   
   
  
腹が立っていたのが、(腹が)横になる。
    • good
    • 1

酒を飲んで酔っ払って寝る。

    • good
    • 1

目をつぶって6秒数えて深呼吸してください。


これだけで怒りは収まります。
またこちらも参考にしてください。
https://bldg.vortex-net.com/topics/detail/id=453
    • good
    • 0

例えば、枕に顔を埋めて叫ぶ。


カウンセリングなど、話を聞いてくれる人を探す(意見や自分を否定してくる人と話していると倍腹立つ場合がありますが…)
食事を取る。紙を破くなど…
    • good
    • 1

大声を出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!