アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの課金をしようと思い、Googlepayを購入しました。
ですが、初めて購入したので、対応機種等が書いてあることに気づいておらず、iPhoneなのにAndroid用の物を購入してしまいました。
App Storeで課金するためにコードを入力しましたが、使えませんでした。
諦めてiPhone用の物を再び買い直すことしか出来ないのでしょうか?
それともGooglepay自体がApp Storeに対応してないのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは、GooglePlayとAPPStoreはまるで別物ですよ。


全く別のプリペイドカード?ですか?買ったから無理ですよ。
なので、GoogleplayはAPPStoreでは使えませんよ。
ですので、そうなると、返金対応してくれるかしてくれないかですね。
プリペイドカードであれば大丈夫?かもしれませんが、
ネット上で物理的な、カード以外、メールなですと無理じゃないかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/16 20:19

あなたが買ったのはGoogle PayじゃなくてGoogle Playギフトカードですね。

(Google Payは売ってません)

そのカードが使えるのはGoogle Playストアだけです。App Storeでは使えません。諦めて買い直すしかないです。返品・返金も不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/16 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!