アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送に使えるダンボールについて


ホームセンターに配送に使えるダンボールなんて売ってますかね?
サイズも選べますかね?
行って売ってなかったらイヤなので質問させてもらいます。

質問者からの補足コメント

  • 長さ1mぐらい、幅50cmぐらい、深さ45cmぐらいのダンボールなんてありますかね?

      補足日時:2021/05/17 14:32

A 回答 (9件)

うちの近くのビバホームにはありました!

    • good
    • 1

専門業者に比べればラインナップは限定されるが


それでも数種類くらいの選択肢はあるはず
    • good
    • 0

売っています 100均はA4までなら置いてます


業務スーパーなどは 持ち帰りのビールの空き箱など置いてます
通販なら ものたろう で探しましょう
    • good
    • 0

ホ-ムセンタ―には殆どそろっています。


何を送るのか分かりませんがス―パ-でも無料でくれますよ

参考に
    • good
    • 1

売ってるが近所のスーパーだと色々サイズ無料で貰える

    • good
    • 0

配送センターに行けば販売してますよ。

サイズも豊富です。ヤマトとか佐川の営業所にいきましょう。
    • good
    • 0

見たことないねえ。


包装容器専門店ならいろんなサイズがある。
郵便局には小型の数種がある。
    • good
    • 0

全ての所ではありませんが大抵売っています。


宅配業者の営業所などで売っているのは値段の割には品質が宜しくないですね。
0円ならスーパーやコンビニで貰ってくる。
    • good
    • 0

長さ1mの段ボールは売って無いかもですがガムテープで継ぐのは駄目なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるぼとです!
その考えはありませんでしたね!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/17 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!