電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きバレしているセフレに対して、好きを言葉にして伝えるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

好きバレしているなら、伝えても伝えなくてもあまり変わらないんじゃ?って思うし、



伝えれば、始まりか終わりの結末がある予感はします。
    • good
    • 0

相手が望むなら伝えればいい



自分のことが好きで、セックスも最高で、プライベートには踏み込んでこないセフレなんて最高だ、って考える男もいる
運が良ければ両思いになることだってあるかもしれない

でも、相手にそういう気がない場合は逆効果になるでしょうから、そこはあなたが見極めるしかありません
セフレがどういう人間かは、我々には分からんので
    • good
    • 0

重くなればウザくなるのが普通

    • good
    • 0

好きを言葉にして伝えるべきです。

後は、野となれ山と成れ。成り行きにまかせましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A