プロが教えるわが家の防犯対策術!

2021.5月にリュックサックの椅子の事で、投稿したのですが、

隣いた女の人から思い切り肩を叩かれて『あんたいつもバック邪魔やねん』と言われました。

すいません、と言って足の上におきましたらすぐさま、隣の人が違う席に座り、舌打ち、腹立つわと言われ。

どうしたら良いの分かりません。

私には理由があるのですが、家の近くに駅近い方から乗るのですが、イヤホンで鼻歌歌うおばさんがいてて、それがきっかけで次の駅にいるんです。
だけど、次の駅行ってもそのイヤホンおばさんがいてるんです。次の駅行ってもすぐ改札出ないといけないし、少しの間は(イヤホン)ゲームしたいのですが。

A 回答 (1件)

マイ椅子でも持ち歩くとか、椅子がリュックに備えてるのを買って駅の隅に居たら誰も文句を言わないと思うよ


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%A4%85%E5%AD%90% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近かったばかりなんで。゚(゚´ω`゚)゚。金欠

お礼日時:2021/05/17 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!