プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛く生まれてごめんなさい。そのせいで血の繋がっていない伯母は私に嫉妬して、か弱い私にたくさん意地悪なことをしてきました。私は許すよ。でも、たくさん傷つけられました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 悲しいですぅぅぅぅぅぅぅ

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どんな意地悪をされたか、私の女の子らしさがでることはすべて制限されました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    例えばぁ、家の中で髪の毛をおろしているだけで怒られたの…(髪をおろすと可愛さアップして伯母は私に敵わないため)あとは、、膝上のズボンも禁止されてました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 伯母の足はヨボヨボなので、これもたぶん私に敵わないための嫉妬かな…。

      補足日時:2021/05/17 18:09

A 回答 (4件)

可愛さと言うより性格や人格が問題なのかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ずっと嫌なことされてて、どうしてそんなことするんだろうって考えたら、答えがでました。順番逆です。伯母が私をいじめたから性格が歪んだの!!!

お礼日時:2021/05/17 18:25

誰かから苛められて性格や人格が悪くなり誰かを苛めて良ければ伯母は貴女を苛めて良いのでは?



貴女は今の歪み方だと誰かを苛めていても気付かないかと。
    • good
    • 0

キツいwww

    • good
    • 3

頭がおかしい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれて嬉しいですぅ( * ˊᵕˋ )

お礼日時:2021/05/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!