プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コースありですか?
または、日曜日朝8時待ち合わせ、映画館、美術館、図書館、水族館の4館連続デートはありですか?

A 回答 (5件)

4館連続は無し。

一つに2.5時間は掛かるし図書館はデートとして意味が分かりません。立ち食いそばからのデートは初デートでなければ全然OKです。面白いし、いつもの彼の暮らしのレベルとか分かって楽しいから。蕎麦は10分で終わるかもだけどマックで時間調整して映画、とかいいんじゃないでしょうか。美術館とランチ、水族館とディナー、みたいに日にち分けた方が金銭的にもいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館外します。
水族館からの鮨屋、葛西水族館からの築地、とかでした。

美術館、忘れてました。
上野界隈ですね

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 19:34

私もNo.2さんに賛成です。

そばは良いけど、少なくとも、富士そば位でしょうか。1人で、話をする相手がいないならいざ知らず、でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の蕎麦屋にルノワールにシネコンにグレードアップ、、、
しかし、給料日前、二人分です(^_^)

お礼日時:2021/05/17 19:18

ココで書くより直接言葉で言ったほうがいいよ


〝極貧デートなの?〟って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の蕎麦屋とルノワールに

お礼日時:2021/05/17 19:16

ないわー。

立ち食い蕎麦屋という時点でないわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では普通の蕎麦屋、、

お礼日時:2021/05/17 19:15

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!