電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスカートしか履かないのです。理由は似合わない。短足に見えるからです。
別にそれでいいと思ってたのですが、最近仲がいいグループの男の子が、いつも指摘してきます。
それが嫌で仕方がありません。

私は誰が何着てても、気にしないタイプなので、理解できません。
親友と付き合ってますので、親友にも言えません。

A 回答 (3件)

親友の彼氏に自分が気にしていることを言われて困ってしまっているのですね?

何か事情があるのかも知れませんが、親友であれば、あなたがスカートが似合わないから履かないし、そのことをそれほど悪気は無いにせよ男子に指摘されてしまうのが嫌だと思っている事を親身に理解してくれるのではないだろうかと思うものではないかと感じます。
その親友とお付き合いしている男子であれば、大切な恋人の親友であるあなたのことも大切に思ってくれるものではないだろうか?と思うのですが、どうなのでしょう?
親友の彼氏は言わなくなるかもしれないけど、グループ内の他の男子からは余計にからかわれてしまかもしれないような雰囲気があったりするのでしょうか?
指摘して来る男子の誰かは、デリカシーは足りないですが、幼稚なだけで、実はあなたに好意的な興味は抱いており、気を引きたいと言う気持ちが裏にあるのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指摘してくるのは、親友の彼氏だけなので、親友に悪くは言わず上手く言ってみようと思います。悪く取られて、親友に嫌われたく無いと思ってましたが勇気出してみます

スカートしか女性の了解魅力を感じません。

ものすごく良いと思います。
絶対スカートが女性らしい。
    • 0

女性って、恥骨の分どうしても短足になりやすいのだよね、仕方ないのに、、、それよりも男のデリカシーのなさには、同じ男として面目ないです、、、。

俺も前妻に短足呼ばわれされてたけど気にしてなかったな、なんでだろ。
だから別れたんだべか?!
    • 0