アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に性格が天然な女性は存在しますか?

A 回答 (5件)

たぶん全ての女性は天然だと思う。


男も然り。
    • good
    • 0

男女限らず天然な性格の人はいます


正確は幼児期の作られ、ほぼ一生変わりません
「正確は運命なり」とアリストテレスが言ってるでしょ

で、凡ミスも多いが、
素直、何でも一生懸命やる、気にしない、と言ういい面もある
つまり、個性だから、
ありのままの自分でいけば良いと思います、
    • good
    • 0

沢山いますよ♪

    • good
    • 1

私って、天然なの、と言う人の言葉は信用できない。

天然さんは、そうだと気がつかないでむしろ普通だと思っている人が、真の天然さんなの。なりたくてなれるものではありません。空気を読みすぎて感情の揺れが激しくなる繊細さんと違い、天然さんは人を呆れさせることはあっても、周りを暗くはしないから、動物園の人気パンダなようなものです。見学してるだけなら、楽しいかも。不機嫌を撒き散らすタイプの頭いい子よら、場の空気というのが何なのかわからなくて、その場に合わない話をしちゃう天然さんは、人を深刻にさせないからいいなあ。
    • good
    • 0

こんばんは。

実際計算じゃなく本当の天然の女性が仕事にいます…なんでそうなるのといった言動がよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す