人生のプチ美学を教えてください!!

タイトル通りです。

A 回答 (15件中1~10件)

固定電話から電話する事…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会社の電話も全てスマホですか?

お礼日時:2021/05/19 15:44

情報流出h事故どころか業者が転売して


座間白石や女子コンクリート事件で東電OLにして遊んでる人ばかりが
お前達の親
    • good
    • 0

教科書や大量のノートを持って登下校

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレット1枚で済むかもしれませんね。

お礼日時:2021/05/19 15:47

ゴミの分別

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも機械が自動でやってくれるんでしょうか?

お礼日時:2021/05/19 15:47

自宅の電話ですよ? 私はナビダイヤルをたまに使うので固定電話は残してますが普段通話で使うのは殆どスマホからの電話ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、オフィス系にだけ固定電話が残るかもしれませんね。

お礼日時:2021/05/19 15:57

ガソリンスタンド スーパーのレジ ガスコンロ


墓参り 年賀状 お歳暮 結婚式 結納 お葬式
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンスタンド→電気自動車の普及でガソリン車がなくなる?
スーパーのレジ→ 店内を出る時、自動的にスマホで決算?
ガスコンロ→オールIH調理器?
墓参り→パソコンの前で手を合わせる?
年賀状→グリーティングメール?
結婚式・お葬式→動画配信で、ご祝儀や不祝儀は仮想通貨で?

お礼日時:2021/05/19 16:04

学校というところに行くこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で遠隔授業?

お礼日時:2021/05/19 16:04

LINE・Facebook・Twitter・Instagram・YouTube・TikTok


これら全部では??

このサイトも例外では無いでしょう。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>LINE・Facebook・Twitter・Instagram・YouTube・TikTok
これら全部では??
もっと進化して名前も変わる?

お礼日時:2021/05/19 16:05

50年後は全てが変わってると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>50年後は全てが変わってると思います!
いちばん大きく変わるのは?

お礼日時:2021/05/19 16:06

ガソリン車の給油

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!