アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで美紀って名前の人はいじめっ子が多いんですか?
美紀って名前の人3人に嫌な思いをさせられたことがあります
1人目が小学生の頃虐めてきた性悪ヤンキー女で
2人目が高校生の頃に聞こえるように悪口行ってきた女で
3人目が私のことをハブってきた摂食障害のメンヘラ女でした
他にもみきって名前の女にいじめられた人はたくさんいるようです

やっぱり美紀と言う名前の人はサイコパスで犯罪者予備軍の人が多いんですか?
妹が子供を産んで名前を美紀にしたいといったら全力で阻止します
だいたいくっそダサい名前だし性悪女と同じ名前を付けなくてもいいと思います

A 回答 (9件)

偶々ですわ。

    • good
    • 0

私、その名前ですが…



子供の頃はいじめられた事が何度がありましたよ。
人見知りのコミュ障だったし。

スレ主さんの偶然で一括りに人格否定は酷いですね。
    • good
    • 0

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ

    • good
    • 0

偶然です


理由など存在しません
質問者さんの脳の方が異常だと感じます
    • good
    • 1

私もそれ思ってる。

美紀はヤバい。すまんが、マ行にはろくなのいなかった。マキ、マミ、ミキ、ムツミ、メはいなかったが、モモコ、この4人、私だけかもだけど、意地悪で、捻くれてて気が強くて自己中で、自分はすごいみたいに思い込んでてバカな女ばっかだったよ!

ミキはマジで、くそ。
    • good
    • 0

美紀という名に1人しか出会った事がないです、何でそんなに多いんですか?



自分らの時代は、藤谷美紀さんや中谷美紀がブレイクしていたので、好きな芸能人にあやかった名付けなのでしょうか。

ちなみに、同級生の美紀さんは、「おねえちゃん」と呼ばれ、とても親しまれていました。
    • good
    • 0

たまたまと思いますが・・


まぁそんな風に思ってしまうのも
人間の心理なのでしょうね。
私はある名前の女性ふたりに
それぞれ嫌な思いをしています。
割と珍しい名前ですが、
偶然とは面白いものですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

たまたま偶然なんでしょうが、私の周りでも確かに思い当たるフシがあり、苦笑してしまいました。


キラキラ全盛のいま、敢えてつけるひとはもういないと思いますが、大事なのは相手の名前ではなく、主さんが過去を引きずらないことです。
笑い飛ばして、生きてみましょう。それが何よりの復讐です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!