アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめの小説教えてください!! 小説は好きなので何でも読めます!

A 回答 (8件)

辻村深月さんの「かがみの孤城」が最近読んだ中では群を抜いて良かったです。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000269.0000 …
    • good
    • 1

嵐が丘


百年の孤独
銀河鉄道の父
    • good
    • 1

日本最長のグイン・サーガをお勧めします。

    • good
    • 1

銀河英雄伝説 お勧めですよ

    • good
    • 1

・「本所おけら長屋」


16巻まで出ていますが、1巻からハマります。

猫が好きならこれ↓もおすすめ。
・「鯖猫長屋ふしぎ草紙」
    • good
    • 1

有川浩「空飛ぶ広報室」「ストーリーセラー」「図書館戦争」シリーズ、「キケン」「シアター」「県庁おもてなし課」「自衛隊三部作」など。



彼女の本はほんとに面白いし、読みやすい。
    • good
    • 1

カラマゾフの兄弟。

長編なので、大変かも知れないが、とてもおもしろい読み物だ。
細雪。これは映画にもなったが、映画はごくごく一部を描写しただけ。
ドンキホーテ。手にはいればだが、これも長編で、読み慣れたもので無いと読むのは大変かも知れないが、とてもおもしろい。
    • good
    • 2

私、能力は平均値でって言ったよね! の1巻。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!