プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。気になる人とLINEしているのですが
その返信に毎回イライラしてしまいます
ずっとビックリマークをつけてくるので
なんだかしんどいです。
ずっとです。2個つけて来る時がほとんどで
何もついてない方が私は正直感情が伝わります。
自分も、笑←とかしかつけない人なので
正直、ビックリマークに笑をずっと使う人がしんどいです
ほんとにこの人こう思ってんのかな?とか思っちゃいます
どうしたらいいですか?助けてください

A 回答 (3件)

気になる人ではないですが、


いちいち面白くもないのに、
wwwを付けてくるプラス変な
顔文字Σ(・ω・ノ)ノ!(こんなやつ)
付けてくる男性がいて返事したくなくなります。

どうでもいい人なので返信しませんが、
気になる方でしたら
何もかもに!とか笑を付けるけど
適当に感じるし付けないほうがいいなと
柔らかく伝えてもいいと思います。
    • good
    • 0

自分も絵文字とか使ってないから、使わないでLINEしてと伝えましょう。

    • good
    • 0

いっそあなたもビックリマークを多用するようにすると面白くなるかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!