アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adoさんのレディメードは凄いな。おっさんは全く音楽無くて大丈夫な人。鼻歌さえやらないそんなおっさん、電気が走った!なんか毎日YouTubeで聴いてる。テレビにキャストして。ギラギラもいいなぁ。メラメラって力がありすぎ。で、アニメーターって有名な人?いまいちわからん。

A 回答 (2件)

同じくおっさんですが、Ado好きです。


あのボーカル力は凄い。高音から低音まで、どんだけ表現できるんだというくらい。そして妙に分かったようなこと言う人が多くて、うっせえわと言いたくなる。
アニメーターは知りません。申し訳ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。宇多田ひかるさん以来、びびって来ました。なんか毎日聴いてます。全く飽きない!素晴らしいと思います。なんや外国人もワイワイやってるようで。日本語わからない人が騒いでるって事はホントに素晴らしい音楽でしょうな。

お礼日時:2021/05/22 11:21

今風の歌詞、アレンジと手法ですが、曲的にはオーソドックスですよ。


あれでいいなら、はまる曲は沢山あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなの?知らなかった。全く興味ないから、わからない。

お礼日時:2021/05/21 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!