プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が子持ちバツイチです
いつもデートの日相手から連絡がきて
何度も電話しています。
その度私は嫌な気持ちになるんです。
これって別れた方がいいですかね。
もうすぐ1年です。

A 回答 (8件)

まさかの私と全く同じパターンです( ; ; )


私もバツイチの彼と付き合って1年半程経ちましたが、離婚している元嫁が彼に執着して毎日電話が来てました。
私の場合、最終的には彼も元嫁と裏でこそこそ再婚の話をしてましたね。

主様の場合は分かりませんが、元嫁が主様の彼のこと好きではなくても、子供がいる限り最低でも子供が成人するまで付き纏ってくる問題だと思います。
2人の親の孫でもあるのでなかなか縁は切れないと思います( ; ; )
彼に流されたとしてもそこはしっかり話し合うべきかな?今後お付き合いしていきたいと思うからですが^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚の話なんてしてたら、即別れます。成人するまで繋がっていきますよね。あと13年くらい、、、多分別れてるかな?? 別れようかなって最近思う自分もいるんですよね。。あっちに行くって聞いた途端気持ちが下がるのでその都度嫌な気持ちになるんです。

お礼日時:2021/05/22 06:21

デート中にってことですか?


子持ちならしょうがないですね。子供からの電話限定ですけど。
子供からの電話でも貴方が嫌なら、それは貴方が子供を嫌ってるって事なので、うまくいきませんね。
バツイチ子持ちを相手にするには、子供の事を理解できないと無理です。
それは、子持ちの立場からすれば貴方の心が狭いやつだなと思いますが、子持ちじゃない人からすれば、邪魔者なのかもしれないですね、そこはしょうがないと思います。
貴方は結婚願望全くないなら大丈夫ですけど、あるなら絶対無理です。

あくまでも電話の相手が子供関連ならば、ですけど。
違うなら、彼の単なるマナー違反。貴方じゃなくても、みんな嫌になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供と元嫁です。 理由は、わかりませんが。
子供は、好きですが そんなに連絡取るならなんで別れたの?って、疑問がよぎります

お礼日時:2021/05/21 23:00

よくある事だから別れない方がいいですよ


こんな時期必ず誰もが通るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
だけど、なんか次のデートも楽しめるかな?って不安です

お礼日時:2021/05/21 23:01

相手からって、特定の人ではないってこと?


彼はデート中でも、とにかく電話がかかってくると出ちゃうということかな?
まぁ、気分良くないですよね。
何でもない時に、あなたが怒ってない時に、ことのついでのように、「そうだそうだ、デート中の電話は控えてね、私すごく楽しみにしてるからね」って、言ってみたら、如何?
後ね、彼にとって、あなたがすごく安らぐ相手で、あなたといることがとても自然なことだと感じてるなら、デートにも特別感がないんで、だから電話うっかりでちゃうかもです。気を許し過ぎなのかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の人です。子供と元嫁です。って元嫁の名前でした、名前は、覚えないようにしてます
言っても仕方ないでしょみたいな感じで流されます。

お礼日時:2021/05/21 23:02

嫌な気持ちのまま今後も付き合えるのかはあなた次第です。


我慢できないってなら別れる(暫く時間を空ける)のは必要かもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
私次第ですよね。
月に1回か2回しかデートできないし
寂しいからなんだか耐えれるか、、ってかんじです

お礼日時:2021/05/21 23:03

もし結婚するとしたら彼の子供も一緒になります。



それを考えてお付き合いしてくださいね。子供からの電話は仕方ないですよ。子供は待ってくれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私いてもいいのかなって思うんですよね、好きですがいない方が楽なんじゃないかな?とか思ったり。

お礼日時:2021/05/21 23:04

相手が誰かによりませんか^ ^


ちなみに相手は誰か分かっているのでしょうか?
仕事ならしょうがないと割り切るしかないし、女性なら今後を考えないといけないかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供と元嫁です。

お礼日時:2021/05/21 23:05

元夫にそこまで執着する人居るのかな?そもそもなんであなたとのデート日が分かるのか?



彼、離婚してないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ好きなようですよ
元嫁が。

お礼日時:2021/05/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!